新着情報

トピックス / 卒業生 / 保護者 / 地域企業 / 在校生

聖カタリナ学園創立100周年の広告掲出について

更新日2021年07月28日

聖カタリナ学園は、2025年に創立100周年を迎えます。
この度、創立100周年事業として坊っちゃん劇場のポスターに広告を掲出しました。

2021年9月2日開幕!第16作「ジョン マイ ラブ ージョン万次郎と鉄の7年ー」主演 AKB48 « News & Topics (botchan.co.jp)

聖カタリナ学園 (catherine.ac.jp) 
学校法人聖カタリナ学園は聖ドミニコ宣教修道女会を経営母体とし、1924年に愛媛県において初めてのミッションスクールとして出発しました。
現在では聖カタリナ大学及び聖カタリナ大学短期大学部の他に、高等学校3校及び幼稚園5園を設置しています。
また同じ精神で結ばれ、その源泉である聖ドミニコ会は、800年の歴史を持ち、全世界に4,000以上の教育機関を有しています。
聖ドミニコの「愛と真理」の精神と、本学園の保護聖人と仰ぐ聖カタリナのキリスト教的ヒューマニズムの精神に基づき、高等教育機関に求められる優れた専門性の修得と人格の完成によって、社会の評価に応える充実した教育内容を提供できるように努力しています。

PAGETOP