新着情報

お知らせ / 卒業生 / 保護者 / 地域企業 / 在校生

令和3年度リカレントセミナー「A 光と影で遊ぼう」は定員に達したため参加申込を締め切らせていただきます。

更新日2021年07月29日

令和3年度 保育学科公開講座 リカレントセミナー 講座「A 光と影で遊ぼう」は、募集定員に達したため参加申し込みを締め切らせていただきました。
多数のお申し込み、誠にありがとうございました。
他の3つの講座も募集定員に達した場合、随時ホームページでお知らせします。

【保育学科公開講座 リカレントセミナー開催】
聖カタリナ大学短期大学部では、恒例の保育学科公開講座 リカレントセミナーを開催いたします。
昨年は、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、中止いたしましたが、今年は十分な感染対策を行い実施することになりました。
社会で活躍されている皆さんの学びたい気持ちを応援する機会となることを願っています。
ご参加をお待ちしております。
※感染防止対策として定員に達し次第、終了させていただきます。

 保育学科公開講座リカレントセミナーのページ
   https://www.catherine.ac.jp/seminar/seminar18377.html

なお、新型コロナウイルス感染状況によってはWeb開催(Zoom使用)や資料送付等に変更となります。
その場合は、
メールにて連絡をさせていただきますのでご確認いただきますようよろしくお願いします。

PAGETOP