新着情報

お知らせ / 卒業生 / 保護者 / 地域企業 / 在校生

(第52報)教職員 各位 愛媛県の「感染対策期」(4月8日から4月21日)における感染防止対策について

更新日2021年04月08日

教職員 各位

 

                  聖カタリナ大学
                  聖カタリナ大学短期大学部     
                   危機管理対策本部長 ホビノ・サンミゲル

  愛媛県の「感染対策期」(4月8日から4月21日)における感染防止対策について

本日、愛媛県が発表した「感染対策期」における要請内容等を受け、危機管理対策本部構成員会議において検討した結果、令和3年4月8日から下記の対策をとることに決定しましたのでお知らせします。

        記

〇授業について
    ・座学等の授業は通常どおり行ってください。
 ・体育実技や音楽等の授業については、身体接触や発声等が伴わないよう対策したうえで実施してください。

 

〇「感染対策期」(4月8日~4月21日)の過ごし方について
 ・外出や人との接触、会合の機会を減らしてください。
 ・不要不急の外出は自粛してください。(特に松山市在住の方)
 ・感染拡大地域(首都圏やまん延防止等重点措置の適用都道府県等)への不要不急の出張・往来を自粛してください。

 

〇感染防止対策の徹底について
  ・キャンパス入構の際に検温、手指消毒を行ってください。
  ・マスクは適切に着用してください。(鼻出しマスクなど不完全な着用をしない。)
  ・体調に異常を感じたら、出勤を控えて医療機関を受診してください。

 

〇カタリナウェルカムキャンパスの実施について
  ・身体接触や発声等が伴わないよう対策(別紙チェックリスト参照)を講じた上で、各学科で実施時期等を検討し実施してください。 

                                                 以上

 

PAGETOP