新着情報

お知らせ / 保護者 / 地域企業 / 在校生

(第22報)就職課の利用について

更新日2020年04月16日

学生の皆さんへ

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、5月27日(水)まで、原則として対面授業は実施せず、自主学習となったことから、就職課においても濃厚接触を避けるために4月20日(月)より、対面での支援(個別相談・指導など)を行わず、電話・ユニパ等で支援いたします。今後、ユニパにて最新の就活情報を案内しますので、確認してください。なお、証明書発行手続きや資料の閲覧などは通常通り利用できます。

ご不明点は就職課(平日8:30~17:00)に連絡してください。
TEL:089-993-0731
E-Mail: gss@catherine.ac.jp

〈就職課へ入室する前に(確認)〉(第16報参照)
健康チェック
朝、検温をして37.5度以上の発熱や風邪の症状などが見られる場合は、登校せずにかかりつけ医などの医療機関に相談の上受診するなどしてください。

マスク着用のお願い
就職課入室の際は、必ずマスクを着用してください。マスクがない方は、ハンカチ、タオル等を代用してください。

手の消毒について
就職課の入り口に、消毒液を設置しています。入室の際には、消毒のご協力をお願いします。

3密を避ける
密閉・密集・密接の3密を避けることを徹底してください。

〈その他〉
新型コロナウイルスが感染拡大している地域(東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、福岡および今後指定された地域を含む)から帰県後2週間経過していない方(第19報参照)で、証明書発行手続きが必要な方は、就職課までお電話ください。

PAGETOP