資料求

資料請求

お問合せ

お問合せ

新着情報

2023/03/22

(第95報)教育活動の BCP のレベル変更等について

学生のみなさんへ

                           聖カタリナ大学
                           聖カタリナ大学短期大学部
                            危機管理対策本部

         教育活動の BCP のレベル変更等について

 

 愛媛県では3月20日(月)に、新型コロナウイルス警戒レベルを「感染警戒期」に移行しました。

 本学では愛媛県の方針に合わせ、本日3月22日(水)から「教育活動のBCP」を「レベル2」に変更します。

 学生の皆さんには決して気を緩めず、感染防止対策を確実に行うようお願いします。

 

【課外活動について】

練習に関する制限(集団練習は週に4日まで、1日の練習時間は3時間まで)は解除します。

・BCPレベル2の内容を確実に遵守し、感染防止対策(マスク着用、手洗いの励行等)をしっかり講 じた上で活動してください。

 

【会食等について】

・不特定多数が集まる飲食店での会食や、混雑が予想される催しはなるべく避けてください。

・少人数の会食や趣味の集まりなどを行う場合は、長時間や密にならないように注意し、大声を出し たり羽目を外したりしないこと。少しでも体調に異常があれば出席しない・させないことを徹底 し、参加者全員の連絡先を確実に把握してください。

 

【アルバイトについて】

・飲食店など利用者がマスクを外して会話する場に立ち会うようなアルバイトは、感染リスクに十分 に留意し、感染防止対策を徹底してください。以上

 

 

以上