資料求

資料請求

お問合せ

お問合せ

新着情報

2022/11/04

令和4年度 大学祭「彩~いろどり~ 喜びと楽しみの共有を心に」を開催

【北条キャンパス】
10月28日(金)~30日(日)、大学祭「彩~いろどり~ 喜びと楽しみの共有を心に」が北条キャンパスで開催されました。
保護者や一般の方もご来場いただけるように新型コロナウイルス感染症対策を充分に講じたうえで開催しました。
10月28日(金)、学生と教職員を対象とした学内ミサが聖カタリナホールで行われました。
10月29日(土)・30日(日)の一般公開日には、生花展示、ステージショー(手話コーラス、ダンス)、スペシャルライブ(LONGMAN・唯我独尊)、子どもの遊びコーナー(保育学科)、入試相談コーナー、車いす疑似体験、チェキ撮影会、e-ゲーム交流会、パイプオルガン演奏会等が行われました。

【松山市駅キャンパス】
10月30日(日)、大学祭が松山市駅キャンパスで開催されました。
看護学科の学生による災害ブース、ベビー人形、妊婦体験、ヨーヨーすくい等の様々な企画が行われました。
なお、看護学科のオープンキャンパスwith大学祭も同時開催しました。
今回はwith大学祭ということで、いつもとは違った雰囲気の中での開催となりました。参加者の方には、オープンキャンパスのプログラムの他に、大学祭のプログラムにも参加していただきました。

両キャンパスへの多数のご来場とご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

写真1~3段目(北条キャンパス撮影)・写真4~6段目(松山市駅キャンパス撮影)