新着情報

トピックス / 卒業生 / 保護者 / 地域企業

聖カタリナ学園高等学校 センバツ初出場決定

更新日2021年02月01日

1月29日(金)、本学園の系列校の聖カタリナ学園高等学校が、第93回選抜高校野球大会に初出場することが決定しました。
同高校の甲子園出場は春・夏を通じて初で、2016年4月の創部以来わずか5年目にして出場となる快挙です。
聖カタリナ大学硬式野球部の創部3年目にしての四国地区大学野球連盟への1部昇格に続き良いニュースとなりました。
選抜高校野球大会は3月19日開幕です。
皆様の暖かいご声援をどうぞよろしくお願いいたします。

【学長メッセージ】
聖カタリナ学園高等学校野球部の皆さま、春の選抜高校野球大会への初出場おめでとうございます。
この度の甲子園出場は、選手の皆さんのたゆまぬ努力と、保護者をはじめ関係者のご尽力のたまものです。
今回の初出場では、コロナに負けない新しい風を吹かせ、聖カタリナ学園の名を全国に轟かせて欲しいと思っています。
甲子園では持てる力を存分に発揮し、全国制覇をめざし、がんばってください。
試合当日、聖カタリナ学園の教職員一同が全国各地から応援します。

                         聖カタリナ大学
                         聖カタリナ大学短期大学部
                          学長 ホビノ・サンミゲル

聖カタリナ大学硬式野球部 (scu-baseball.com)
聖カタリナ学園HP:https://www.catherine.ac.jp/gakuen/
聖カタリナ学園高等学校HP:https://catalina.ed.jp/

PAGETOP