新着情報

トピックス / お知らせ / 在校生 / 入試

【第1報】台風10号の接近に伴う松山市駅キャンパス「看護学科説明会」(9月6日)の対応について

更新日2020年09月04日

現在、台風10号が四国地方に接近しております。
愛媛県(中予地方)では「看護学科説明会」当日(9月6日)の台風による天候への影響は少ないと見込まれますが、
参加者の安全確保を考慮して【2部(受付開始13:30~)】については中止とします。

なお、【1部(受付開始9:30~)】については現時点では計画どおり開催する予定です。
また、2部に参加予約をしている方については、1部に変更するかの確認を個別にご連絡いたします。
 
【1部(受付開始9:30~)】を中止とする場合は、9月6日(日)午前7時00分頃に当ホームページにてお知らせします。
 
【中止となる条件】
愛媛県中予地方または松山市に台風に伴う「特別警報」(大雨・暴風 ※波浪・高潮は除く)、「暴風警報」が、当日午前7時の時点で発令された場合は中止とします。
ただし、中予地方または松山市以外の地域にお住まいの参加者で警報が発令されている地域の場合は、安全確保のために参加を見合わせてください。
 
松山市駅キャンパス「看護学科説明会」の詳しいご案内と申込みはこちら https://www.scu-nyushi.com/open_campus.php

PAGETOP