資料求

資料請求

お問合せ

お問合せ

新着情報

2013/10/15

風早レトロまつりへの出店(地域貢献)

11月10日(日)10:00〜16:00に開催された風早レトロまつり(主催:風早活性化協議会、共催:松山市・松山市教育委員会)に、本学も昨年度に引き続き協力出店いたしました。
当日は、中高年の方のための体操を収録したDVDの無料配布、握力測定、敏捷性の測定、チャリティゲーム大会を開催し、親子連れの方を始め多くの方に楽しんでいただきました。
ご来場いただき募金にご協力いただきました皆様に心より感謝を申し上げます。
当日、募金箱へいただいた募金は、松山市社会福祉協議会のまごころ銀行に寄附させていただきます。
また、大学の出店ブースとは別に、保育学科2年生が子どもと一緒に竹とんぼや空飛ぶたこ等を作成するブースや、ジャグリングサークル「Mad Clowns」によるステージ発表も行なわれ、お祭りは大いに盛り上りました。
聖カタリナ大学では、今後とも地域に愛される大学として様々な活動をしてまいりたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

 

大学祭1     大学祭2

大学出店ブース(チャリティゲーム大会)                          大学出店ブース

 

大学祭3     大学祭8

保育学科2年生出店ブース                                       ジャグリングサークル「Mad  Clowns」