資料求

資料請求

お問合せ

お問合せ

新着情報

2012/11/14

風早レトロまつりへの出店(地域貢献)

11月10日(土)10:00〜16:00に開催された風早レトロまつり(主催:風早レトロタウン活性化委員会、共催:松山市・松山市教育委員会)に、本学も地域貢献のため協力いたしました。
当日は、展示パネル紹介(大学紹介)や、産官学連携事業として本学と県産業技術研究所と(株)キシモトで共同開発を行った「骨まで食べられる干物」の販売(キシモト製造)や、「カタリナ漬(カタリナフード工房製造)」を販売いたしました。
卒業生が「カタリナ漬」を見て懐かしむ姿も見受けられました。
商品をご購入いただきました皆様、誠にありがとうございました。
また、本学教員の高木寛之助教が北条地区まちづくり協議会の一員としてアイスクリン販売のイベントに協力いたしました。
聖カタリナ大学では、今後とも地域に愛される大学として様々な活動をしてまいりたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

 

大学祭1     大学祭2

聖カタリナ大学                                                        聖カタリナ大学(カタリナ漬の販売)

 

大学祭3     大学祭8

北条地区まちづくり協議会(アイスクリン販売)                  聖カタリナ大学