新着情報

お知らせ / 卒業生 / 保護者 / 地域企業 / 在校生

【重要なお知らせ】(第44報)学生の皆様へ 新型コロナウイルス感染症への対応について

更新日2020年08月03日

学生の皆様へ

 

【学生のPCR検査結果について】
感染者の濃厚接触者には該当しませんが、念のためにPCR検査を実施した本学の学生10名については、全員陰性であるとの連絡がありました。

【ユニパの健康チェックについて】
松山市保健所から、特に8月10日(月・祝)までの期間、ユニパの健康チェックを確実に実施するよう指導がありました。北条キャンパスでは毎日夜の12:00まで入力できるように設定変更していますので、確実にチェックをしてください。

【北条キャンパスの入構禁止について】
8月10日(月・祝)まで北条キャンパスへの入構を全面的に禁止します。

【8月3日(月)~5日(水)の試験及び授業(補講を含む)の代替えについて】
【8月1日・8月6日(木)~12日(水)の補講及び保育学科の振替授業について】
 以下のとおり、代替日が決まりましたので、お知らせします。なお、試験の実施方法や授業の形態は変更する場合がありますので、詳細は後日、ユニパでお知らせします。
 ※今後、調整の段階で変更の可能性はありますが、代替日は8月には設定しません。

<大学> 北条キャンパス
・8月3日(月)~5日(水)の試験及び授業(補講を含む)については、9月14日(月)~16日(水)に実施します。
・8月6日(木)補講「福祉コミュニケーションA」は、Zoomを利用した遠隔授業に変更します。
・8月7日(金)~10日(月)集中講義「福祉コミュニケーションB」は、Zoomを利用した遠隔授業に変更します。

<短大>
・8月3日(月)~5日(水)の試験及び授業(補講を含む)については、9月14日(月)~16日(水)に実施します。
・8月1日(土)午後の振替授業については、9月7日(月)に実施します。
・8月6日(木)~12日(水)の補講及び保育学科の振替授業については休講とし、9月8日(火)~11日(金)を代替え日とします。

【課外活動について】
課外活動(部・サークル・ボランティア等)は8月10日(月・祝)まで全面的に禁止します。
8月11日(火)から学外での練習や試合も含めて活動を再開してかまいませんが、7月31日(金)付けユニパ周知「課外活動等における感染拡大防止対策の指針について」を必ず守ってください。特に、以下のことは確実に実施するようお願いします。
活動前に検温や健康チェックを行い、体調不良者は絶対に参加させない
万が一に備え、活動や行動の記録をとる

 

 

PAGETOP