新着情報

お知らせ / 保護者 / 地域企業 / 在校生

(第29報)学生相談室からのお知らせ

更新日2020年05月12日

学生の皆様

学生相談室では、新型コロナウイルス感染症拡大に伴う入構制限措置等の実施により、当分の間、下記の対応をさせていただきます。ご理解、ご協力をお願いいたします。利用する皆様には、ご不便をおかけいたしますが、どうかご了承ください。

                                                                                   記

■面談による相談は、対面授業の開始(5月28日(木)予定)までお休みします。
■メール(soudanshitu@catherine.ac.jp)による相談を受け付けます(随時:但し、時間帯等により返信が遅れる場合があります)。 
■電話相談を受け付けます。

1.電話相談は、対面授業の開始まで金曜の9:00~16:30に受け付けます。
2.相談したい場合は、学生相談室までお電話ください。電話番号:089-909-6127
3.学生相談室のカウンセラー(公認心理師)が対応いたします。
4.利用に際し、本学の学生であることを確認いたしますので、お手元に学籍番号のわかるもの(学生証等)をご用意ください。
5.相談時間は20~30分となります。
6.履修科目の確認や進級条件等については、他の専門部署がありますので、そちらをご案内させていただきます。

日々状況が変わっていく中で、学生生活にも様々な影響が出ています。みなさんの中でも不安やストレスを感じている方がいるのではないかと思います。心配なことがあれば、学生相談室に、遠慮なくご相談ください。

                                                                                        北条キャンパス学生相談室(カウンセラー:片山養子)

 

PAGETOP