新着情報

お知らせ / 保護者 / 地域企業 / 在校生

(第19報)「緊急事態宣言」を受けての本学の対応について

更新日2020年04月09日

学生の皆さんへ

 4月7日に政府から「緊急事態宣言」が発出されました。新型コロナウイルスに対しては、より一層の感染予防が必要な状況となりました。 
 この宣言を受け、本学の学生において、首都圏や関西圏など感染拡大地域(東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、福岡および今後指定された地域を含む)から帰県し、2週間を経過していない方、海外渡航歴を有し、帰国後2週間を経過していない方、またはそのような方と濃厚接触があった方は、感染予防の観点から帰県(帰国、濃厚接触)後、2週間が経過するまで健康観察のための自宅待機をお願いします。なお、この期間は、他人との接触をできる限り回避するようお願いします。
対象となる方は、大学(北条キャンパス:学生支援課 TEL. 089-993-0703、市駅キャンパス:事務室 TEL. 089-947-0502)まで必ず連絡をしてください。また、当面の間、不要不急の用事で県外へ出向くことは自粛されるようお願いします(就職活動等により、やむを得ず移動する場合は、大学:アドバイザー教員、短大:クラス担任に必ず相談してください)。 
 大学(人間健康福祉学部・短期大学部)の授業の開始は、現在のところ4月20日(月)の予定ですが、変更となる可能性もありますので、ユニパおよび大学のホームページ掲載内容を逐次確認してください。

                                                                                以上


PAGETOP