新着情報

お知らせ / 卒業生 / 保護者 / 地域企業 / 在校生

(第4報)卒業証書受け渡し及びガウン・角帽・学生証の返却について

更新日2020年03月10日

 愛媛県内に新型コロナウイルス感染者が確認されたことにより、本学では2019年度卒業証書・学位記授与式(卒業式)を中止することとしましたが、「卒業証書が送られてくるだけなのは寂しい」との多数のお声を受け、協議を重ねた結果、3月15日(日)10時から16時の間に卒業証書等の受け渡しをすることといたしました。
卒業生に対し本学教員が卒業を祝福するメッセージを伝える場としたいと思いますので、卒業生におかれましては可能な限りご来学ください。
 なお、感染リスク低減のため、下記要領にて受け渡しを行いますことをご理解くださいますようお願い申し上げます。

                                                                                  記

1.卒業証書等の受け渡しについて
  ① 受け渡し時間は10:00から16:00の間です。一度に受け渡しが集中すれば感染リスクが増加するため、
            大勢で時間を合わせて来学することはご遠慮ください。
  ② 風邪の症状や発熱、咳などの症状のある方は来学をご遠慮ください。
  ③ 当日の来学が不可能な場合は、3月14日(土)までに必要事項(学科名、学籍番号、氏名、送付先住所)を記入のうえ、
            下記アドレスにメールをお送りください。後日、卒業証書等を送付します。

2.当日の流れについて
  ① 感染予防のため、マスク着用、アルコール消毒液による消毒、教室内換気にご協力ください。
  ② 学科毎の教室および担当教員については下記のとおりです。
    社会福祉:212教室、人間社会:225教室、健康スポーツ:211教室
    保育A・Bクラス:422教室、保育C・Dクラス:423教室、保育E・Fクラス:424教室 
                  ※担当教員についてはユニパにてお知らせします。
  ③ 各教室前にアルコール消毒液を設置しますので、入室前に必ず手指消毒を行ってください。
    ・ガウン、角帽、学生証を返却受付に渡してください。
    ・担当教員から卒業証書、記念品等を受け取ってください。
    ・「卒業生 学生生活満足度調査」への回答協力をお願いします。
    ・受取後は長時間教室内に留まらないでください。
    ※当日は学生ホール、学生サロン、学生ルーム、聖カタリナホールを開放しますので、
                     少人数での写真撮影、歓談にご利用ください。

お問い合わせ先:聖カタリナ大学 総務課Tel 089-993-0702
メールアドレス:soumu@catherine.ac.jp

PAGETOP