資料求

資料請求

お問合せ

お問合せ

新着情報

2018/11/14

「愛媛FC 2018最終戦ファイナルマッチSPECIAL DAY」で『聖カタリナ学園イベント』を実施

11月11日(日)、ニンジニアスタジアムで開催された「愛媛FC 2018最終戦ファイナルマッチSPECIAL DAY」で『聖カタリナ学園イベント』(ブース出店・ステージショー)を実施しました。
このイベントは愛媛FCとの連携協定の一環で開催されたイベントです。
 イベントブースでは、お子様が楽しめるゲーム(キックターゲット、卓球等)、健康度チェックブース、愛媛FCと本学のオリジナルパンチボールの配布を行いました。
 ステージショーでは、聖カタリナ学園高等学校の吹奏楽部、新体操、チアリーディングの発表や、聖カタリナ大学のジャグリング、ダンス部の発表を行いました。最終パフォーマンスでは松山発メンズアイドルグループである「唯我独尊(ゆいがどくそん)」のステージがあり、大いに盛り上がりました。なお、唯我独尊のメンバーには本学学生の西山俊彦君が加入しています。
 最後のステージイベントとして、本学関係者・愛媛FC選手・唯我独尊のメンバー等が餅まきを行い、大勢の方にご参加いただき大いに盛り上がり最高潮のテンションで試合を迎えました。
今期ホームでの最終試合でもあり、愛媛県民が一体となり試合を応援する中、試合開始前にはスタジアム内で本学学生が野球拳踊りを披露しました。
聖カタリナ学園では、今後とも地域と連携・協働して愛媛FCを応援していきます。

愛媛FCホームページ:https://ehimefc.ecgo.jp/page0150.html