新着情報

お知らせ / 卒業生 / 保護者 / 地域企業 / 在校生

大学の授業公開のお知らせ(保護者の皆様)

更新日2018年10月22日

聖カタリナ大学では、授業の改善を目的として、本学教職員及び保護者の皆様を対象に定期的に授業を公開しております。
このたび、平成30年度後期の授業公開のスケジュールが決定しましたのでお知らせします。
保護者の皆様には実際に授業が行われている教室に入られ、お子さまの学ばれている姿に触れていただきたいと存じます。
皆さま方のご参観をお待ちいたしております。

[期間]
平成30年10月30日(火)から11月19日(月)

[授業科目]
本学で開講している授業
・・・公開のスケジュールはこちらです。(PDFファイル)

[対象者]
本学学生の保護者、本学教員、事務職員

[参観方法]
事前にお電話で担当者にご連絡のうえ、北条キャンパスは教務課、松山市駅キャンパスは事務室までお越しください。
(当日のお申し込みでも結構です。)

[留意事項]
通常の授業を公開するため、座席や配付資料等が不十分な場合がございます。
授業教室によっては、授業途中での入退室はできない場合がございます。
その他、授業運営にあたりご配慮をお願いする場合がございます。

[ご連絡先]
聖カタリナ大学
〈北条キャンパス〉教務課(担当:橋本) 電話: 089-993-1082
〈市駅キャンパス〉事務室(担当:正岡) 電話: 089-947-0502
※ご連絡は8:30〜17:00の間にお願いいたします(土、日、祝日を除く)。

PAGETOP